『フィーバー愛の戦士レインボーマン』だと? いいかげんにしろ!

愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編 [DVD]

愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編 [DVD]

こんなに腹が立つのは久しぶりだ。
激怒している。
SANKYO『フィーバー愛の戦士レインボーマン』特設サイト


いいかげんにしろ!
あきれてものが言えないとはこのことだ。
川内康範先生がご存命なら絶対許さないだろ、こんなこと。
レインボーマンは、日本人の心を堕落させようとする「死ね死ね団」と戦い続けた、愛の戦士だ。
傷つき悩み苦しみながら、「正義とは何か」「愛とは何か」を問い、日本人の心に訴え続けた、正真正銘のヒーローなのだ。


パチンコ『レインボーマン』だと? 馬鹿も休み休み言え。
薬物を使って人々を洗脳する「キャッツアイ作戦」や、
人間をサイボーグ化する薬物で人々を操り人形にする「サイボーグ作戦」と、
いったい、どこが違うというのか。
死ね死ね団か、貴様らは!?


こんなでたらめがまかり通っていいのか!?
絶対に許さん! シゴウしちゃる。

1/6追記:

パチンコを必要として無い人間が言うな(抜粋)


パチンコ・パチスロなんてもんは時間と金をただただ無駄に消費する。

そんなことは、実際にやっている人間達こそが痛いほどにわかっているんです。

私はさすがにそこまでいきませんが、パチンコによって人生を無為に過ごし、

莫大な借金をただただ、うんしょうんしょとこさえていく人もたくさんいるのでしょう。

それなのに止められないのは何故なのか?

それは俺らの人生に激しい「JOY」がないからなのさ。わかるかい?

この筆者にはパチンコなんかいらないだけに十分な人生の「JOY」があるんだろう。

経済評論家としての苦悩や障壁を超えた先にある輝かしい「PLEASURE」が君にはあるんだろう?

俺にはそんなものは無いんだよ!いや無いとか言ったら全然うそですけど、実際少ないよ。

そんなん好きな事に必死で取り組んでお前のお前だけのお前のための「PLEASURE」を手に入れろよとか、

人生の勝ち組みの皆様はおっしゃるのでしょうけども、やだもんそんな努力するの。無理無理。

最悪、人によっては、どんなに頑張っても環境的にも才能的にも性格的にも

「PLEASURE」を手に入れられない人はいるでしょ実際。

ってか「JOY」とか「PLEASURE」とか連呼して俺気持ち悪い!けどこのまま続けます。

俺も含めそんな人間達にとっては、大当たりを引いた瞬間の高揚感や勝利感、

ほとばしる感動みたいなもんは日常生活から得る事が大変に難しくなっているんですよ。

http://anond.hatelabo.jp/20090106000930/

魂の叫び。
こういう人がいるから罪深いのよ、パチンコは。