LIGHT BRINGERには希望しかない

LIGHT BRINGER 「開幕〜Resistance」

※11月23日、目黒LIVE STATIONでのライヴ。短かったけど最高だった!
それにしても、なぜこんなにLIGHT BRINGERに惹かれるのか? 自分でもよくわからない。でも、俺の内なる声は「正しい」と告げている。


※12月20日、渋谷Star lounge。LIGHT BRINGERのライヴ終了、いまだ放心状態……。なにあれ? 奇跡!? 圧倒的な肯定力だった。
LIGHT BRINGERには希望しかない。この絶望だらけの時代に、なんと稀有なことであろうか!

Midnight Circus Premium Edition (限定盤)

Midnight Circus Premium Edition (限定盤)


追記:コメントをくださったフレさんとドイツ特派員さんは、俺なんか足元にもおよばないラブリー狂。おふたりともLIGHT BRINGERのせいでどうかしちゃってます(失礼!)。12/20のライヴの際には、初対面にもかかわらず大いに意気投合しました。以下にブログを紹介します。

ロック好きの行き着く先は…

http://rockcollector.blog31.fc2.com/

ドイツ特派員の俺様放談

http://germantokuhain.way-nifty.com/german/