GAORA開局20周年記念 スーパーファイト2011

1月24日、JCBホールで行われた『GAORA開局20周年記念 スーパーファイト2011』に行ってきた。
http://www.gaora.co.jp/kakutogi/gsf/index.html


全日本プロレスドラゴンゲートが夢の競演」というふれこみで、俺の大好きなマグナム・トーキョーやミラノコレクションATがいないのはさびしいが、サスケ、ライガードラゴン・キッドが出る! 船木も武藤も出る!!
というわけで、いやーすばらしい興行だった。ドラゴン・キッドの空中殺法、ダイナマイト関西通天閣スペシャル、「スモー・フジ」一夜限りの復活、鈴木みのるの毒舌、シーマの胸筋ピクピク、武藤敬司の決めポーズなど、見どころ満載であった。
アジャ・コングの一斗缶(結局使わなかった)、尾崎魔弓のチェーン攻撃、極悪セコンドの乱入なども印象深い。里村は独立したんだね。
あと、なぜかインターバルにLTJブケムの「Watercolours」がかかってた。そのときだけJCBホールが超スペイシーに。ひとり反応しまくってました。


※Groovesharkでプレイリスト作ってみた。懐かしのジャズステップ。
http://listen.grooveshark.com/#/playlist/Jazzsteppaz/42862580?src=5


※カテドラル、解散。こんどの来日公演は絶対行く!
http://www.facebook.com/note.php?note_id=10150097825224306


ウルトラセブン第43話『第四惑星の悪夢』。怖い。本当に怖い。
どんな話か忘れてたんだけど、警察署長がなんか噛んでる「コッ、コッ」という音で幼年時のトラウマが一気に甦った(泣)。


橋爪功ステーキ屋で「俺300g、にんにくビタビタ!」って言うの、なんのCMだっけ?


※「交通機関がラ・マヒストラル」というダジャレを電車内で思いついてツイートしようとしたらケータイの電源が切れてしばらく悶々としていた。情けない。しかもつまらん。