住所不定無職『トーキョーニュースレイヴハイパー!!!』

5月22日(日)に新代田〈FEVER〉と下北沢〈THREE〉(2店舗往来自由)で開催された、住所不定無職×撃鉄presents『トーキョーニュースレイヴハイパー!!!』に行ってきました。


当日のユリナ(@yurinahomeless)のツイートによると

とのことだったので、デッド・ケネディーズTシャツを着て下北沢に向かう。
宣言どおり、〈THREE〉での1stセットは完全パンク仕様。20分のセットで速くて短くてうるさい曲をビシビシ連発、いつもの曲も2倍速!
今日が誕生日(おめでとう!)のザ・ゾンビーズ子は、なんとデッケネ「NAZI PUNKS FUCK OFF!」T着用。そしてラストはまさかの「Kill The Poor」! ふだん「歯医者」とか「おやつ」とか他愛のないテーマの曲が多いだけに、このカヴァーには衝撃的なインパクトがあった。


その後、新代田〈FEVER〉に移動して2ndセット。いつもの衣装でガツッと派手にキメる3人。
ザ・ゾンビーズ子のミニスカがヤバすぎる。悩殺の極致。



いま日本でいちばん風車奏法が似合うギタリストはザ・ゾンビーズ子以外にいないだろう。
ユリナのでたらめなMCも最高に可笑しかった。今後も持ち前の虚言癖にさらに磨きをかけていただきたい。


当日もらった「トーキョーニュースレイヴハイパー!!!」のしおり。ほのぼのとした狂気を感じる。