MAKOTO「Tower of Love」

前回の日記(DJやるよ! - Stoned Love)の続き。
下北沢の〈Side Trip〉という店でひさしぶりにDJしてたら、明らかに一見さんっぽい、ちょっとロードサイドっぽい風貌の女の子3人組がきて「この子、今度結婚するんです。なんかかけてください」って言うのよ。DJはそういうことをしてくれるもんだって信じて疑わない感じ。
迷わずマーク・アンソニージェニファー・ロペス「Escapemonos」をチョイス。

一瞬で店じゅうがお祝いムードに包まれた。
みんな最高、オレ最高。「DJってサービス業だよなあ」ってつくづく思った。


あと、そんとき初めてかけたマコトの「Tower of Love」は最強にフロア映えすることを確認。

iTunesで買ったしYouTubeでも聴けるけど、ひさしぶりにヴァイナルほしい衝動に駆られて〈DISC SHOP ZERO〉で12インチ買った。
ノーザン・ソウル! これモッズの人たちにぜひ聴いてほしいなあ。


そして今日は待望のアルバム『Souled Out』の発売日。超楽しみ!

SOULED OUT

SOULED OUT