Perfumeのリミックス・アルバムが出ないのはなぜだ!?


「Night Flight」はファンコットファンキー・コタ)向きだと思う。イントロや間奏のメロディがバリバリにアジアン・テイストだから絶対合うはず。聴いてるとbpm180で脳内再生されるもん。Perfumeには「Night Flight」路線でアジア制覇を目指してほしいよなー。
新曲が出るのはめでたいが、Perfumeはなぜリミックス・アルバムを出さないんだろう? 本人稼動は不要、制作費もたいしてかからない。ファンは確実に買うし、売上予想も容易だ。
俺がPerfumeのリミックス・アルバム企画するとしたら、まず「Night Flight(Jockie Saputra Remix)」を発注するね!
……というような雑談をTwitterでしていたら、友人のyama_designから「Zero Gravity (Jazzanova remix)」、id:miya_wuuさんからは「ベタだけどジョルジオ・モロダーとか」という提案が。
アリ!(嘉門達夫ふうに)


1枚はダブステップとか最先端で硬派のクラブ系で固めて野田努を黙らせる(笑)。
もう1枚はジョルジオ・モロダーとかオールド・スクールな人たちばっかり集める。平沢進とか「旬の人」だし、いいと思いませんか?
さらにもう1枚はファンコット、クンビア、バイレ・ファンキなど世界各国のダンス・ミュージックが大集合。
どうですかこれ! 架空のトラックリストでも作るか? つーかもう誰かやってる?

ONE ROOM DUGEM - FUNKOT REMIX BY DJ JET BARONG