2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfumeのリミックス・アルバムが出ないのはなぜだ!?

「Night Flight」はファンコット(ファンキー・コタ)向きだと思う。イントロや間奏のメロディがバリバリにアジアン・テイストだから絶対合うはず。聴いてるとbpm180で脳内再生されるもん。Perfumeには「Night Flight」路線でアジア制覇を目指してほしいよな…

『ele-king』にSIGHのレビューを書きました

http://www.dommune.com/ele-king/review/album/000723/ 発売前に「SIGHの新作が待ちどおしい」という記事を書いたけど、発売されたアルバム『Scenes From Hell』を聴いたらあまりにすばらしいのでどうしても紹介したくて、野田努工場長に直談判(というか懇…

Twitterをはじめてからのツイートをまとめてみた

Twitterをはじめたら、案の定ブログの更新が止まったぞ。 http://twitter.com/mskasuga そういやはてなハイクをはじめたときもそうだったなあ。 ……そうだ! Twitterの発言をブログにすればいいじゃん! というわけで、1月28日にTwitterをはじめてからのツイ…