Perfume「Dream Fighter」の振り付けがけしからんヽ(`Д´)ノ

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

そうそう、あれあれ。あそこんとこ。
具体的にいうとDVDの1:35と3:30、「きっと♪」の「と」で、
一瞬、膝をカクンと菱形というかラジオ体操第二みたいに開くところ。
動き自体は全然いやらしくないのに、なんかこう、
ムラムラというか、もやもやした気分になる。


俺だけか? 俺の心が汚れているからなのか?
最初、武道館のスクリーンにあの膝が大写しになったのを見たとき、
のけぞりそうになったぞ。
All Aboutの四方宏明先生も絶対そう思ったはずだ。


けしからん! じつにけしからんヽ(`Д´)ノ
なんであんだけの動きでこんなにどぎまぎするんだ!?
MIKIKO先生は悪魔なの?
天才なの?