磯丸水産の話

「クラブDJやってました」って言うと「モテたでしょ」ってよく言われるんですが、私にとっての「クラブ」は、オシャレなパリピがウェイウェイするナンパ箱ではなく、暗くてマニアックな曲をかけると野郎どもが「いいスね」「これなんスか」とわらわらDJブースの周りに寄ってくるアングラ箱でした。

あと「クラブ」の発音は平板アクセントじゃなくて「/ク\ラブ」ね。

やっぱり😭😱👍
こういうのとかね。
イヤホンで聴いてもどこがいいのかわかんない曲。いいシステムで鳴らすとボディソニックで震撼する。
Stakka & K.Tee - Danger Zone

www.youtube.comあとリズムが複雑なので考えながらノラなきゃ踊れないやつ。こういうのかけるとフロアの足は止まるが、ひとりかふたり「春日さんこれヤバいッスね」とブースに(以下略)。

Digital - Metro

www.youtube.comその昔、95年に王子の〈3D〉で小泉さんがこれかけたときは小生も思わず「これなんスか!?」と(以下略)。
Roni Size - Phizical [Ray Keith & Photek Remix]

www.youtube.comRirikaさんの言うこともわかるのよね。ボクの好きなオシャレなクラブはこんな感じ。