Tibetan Buddha 多羅菩薩 "Shri Camel" ver.

3Dブリンタ仏像、一体目は金ピカに仕上げたけど、二体目はカラフルにしようと目論んでおりました。
私の大好きなテリー・ライリーの『Shri Camel』というアルバムがありまして、この作品のアートワークと音楽をイメージソースに塗装しました。
調べてみたら、この仏像は「多羅菩薩」というらしい。チベット仏教ではかなり重要な存在だとか。
台座はどう塗ろうか考えあぐねていたけど、ネットでいろんな多羅菩薩の画像を探して参考にしました。

open.spotify.com塗装で印象が変わるのがおもしろい。

「ホビコムも見てね!」と書こうと思ったら……なんと9月で閉鎖されるらしい😭
引っ越し先を探さなきゃ。模型SNSはいろいろあるみたいだけど、どこがいいんだろう?