住所不定無職のライヴに行ってきたぜ!


3月6日(日)、住所不定無職ライヴ@渋谷eggmanに行ってきました! いまだ興奮さめやらぬ状態。


ジャカジャーン! としょっぱな勢いよく2曲カマしたあとの最初のMCが、「ベースがへたで驚いただろー(ユリナ)」wwwなぜ上から目線www
ベースはぜんぜんへたじゃないです。というか3人とも好き勝手にやっているようでじつはしっかりまとまってて、すごいと思った。


みんなギターの音色がジョニー・サンダーズみたいに電撃バリバリで素敵すぎる。ザ・ゾンビーズ子女史のハウりまくる野蛮なギター・ソロを生でたっぷり聴けて幸せでした。あと風車奏法も!!


3人とも「住所不定無職」が大好きなんだね。あとロックンロールはすべてを変える魔法の音楽なんだって、あらためて思ったよ!

関連記事:住所不定無職『JAKAJAAAAAN!!!!!』

http://d.hatena.ne.jp/stonedlove/20110207/1297023539