Perfumeの写真集を買うべきか買わざるべきか

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』

昨夜の会話。


妻「おめーまさか田舎娘の写真集買うんじゃねーだろな」
私「あ、いえ、滅相もない。だいいちワタシはPerfumeの“音楽”のファンなんであって、ワタシの彼女たちへの興味というのは、凡百のアイドルヲタどもとは一線を画しておるわけです。ははは。そんな、写真集なんて買うわけないじゃないですか。ははは」


どうしよ。
「内緒で買う」っつー選択肢もあるけど、それも変だよな。
何も後ろめたくない! はずなんだけど、
でもなんだかとっても後ろめたい……。
Perfumeが初写真集でチャイナドレス姿を披露 -ORICON STYLE-
こんなん見たら、ますます気持ちが揺らぐじゃんねえ。


ほしいよー。・゚・(つД`)・゚・。