妻にブログがバレた

先日、家内と酒を飲みながら、
「天津木村はジミー・ウォングに似ている」「三好鉄生はイアン・デューリーに似ている」といった他愛のない話をしたり、
チャゲ&飛鳥コブクロの違いは情緒の有無だろうなあ。世相を反映しているのかもしれない」ってな話を批評家気取りで一席ブッてたら、
ニヤニヤしながら「ブログに書くといいんじゃない」と言われた。


……知ってたのか��(Д`|||ノ)ノ


妻いわく、
「ぐはははは! 結構前から知ってたんだけど、最高のタイミングでそれを明かそうと狙ってたんだよ。
“驚愕!!”って表情、面白かったなあ。(あと、Perfumeの写真集隠すなよ!)」


だって。これも見られたか。