ごくふつうの日記

妻がベランダ菜園で育てているバジルが茂ったので、ひさびさにガパオを作る。

ナンプラーとスイートチリソースと紹興酒で味付け。うまい。


その後、娘の朝食を1ヶ月ぶんまとめて作る。

今月は肉うどんと鮭ぞうすい。


イラストレーターのいしいみえさんがデザインした宇宙百貨のTシャツを見て、「すごくかわいい! ベビー用はないんですか?」とたずねたら、なんと娘のためにベビ−Tシャツを作ってくださった。ありがとうございます!

名前入り! 世界で一枚!! 大事に着せますね。

いしいみえさんのサイト

http://okachimenko.com/

宇宙百貨のTシャツ

http://okachimenko.com/info/info-uchu


いやー、それにしても暑い。暑すぎる……。
そんなときにはこれを眺めて元気を出すのだ!

(おもて)

(うら)

以上。
みなさま、残暑お見舞い申し上げます。