小人プロレスのデマにいいかげん堪忍袋の緒が切れた

「うそはうそであると見抜ける人」じゃなかったんだ、ひろゆき

まあ知ってたけど。

小人プロレスのデマが醜悪なのは、これを吐く輩は小人プロレスが好きでも興味があるわけでもなく、小人プロレスを擁護するふりをして「人権団体やサヨクが嫌い」という邪念をオブラートにくるんでいるから。

全女の興行でリトルさんに1000円払って前の席に移動したことがある奴ならこんなデマは吐かない。

 

あれだ、「酸っぱい葡萄」だ。

人権、平等、平和、正義、理想、愛。

そんなものは手に入るわけがないし、くだらない。

「認知的不協和」ってやつだ。

washburn1975.hatenablog.com

延々続くモグラ叩きのごときワッシュさんの孤軍奮闘ぶりには本当に頭が下がる。

俺もいいかげん堪忍袋の緒が切れた。

odd-hatch.hatenablog.com

小人プロレスを潰したのは「人権団体の抗議」ではない。

身体障害者から目を背けたい」という邪念を隠した「善良な市民」のクソ道徳なんだよ。

なあ、金沢。